SSブログ

声優 養成所 [お得情報]

声優 養成所に通いたい若者が多くいるようです。

近頃は、映画俳優のように認知度が高くなっている声優の活躍に憧れる人が多いのでしょう。
専門学校も多くあるので、チャレンジしてみる価値はあると思います。

しかし、プロとして活躍できる人はごく一部です。
その中でも、人気キャラクターなどの吹き替えができる人は本当に限られます。

アニメや外国映画に命を吹き込むと言われる職業なので、それなりの厳しさはあると思います。

華やかそうに見える仕事でもきつい下積み生活があって勝ち取れるものなのでしょう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://q089cvj.help.to-hoku.info/q089cvj/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 12:31) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://xwtepe5.help.to-hoku.info/xwtepe5/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

造顔 クリーム簡易保険が満期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。